「Googleサービスの活用法」をイベントでお話しました!

皆様はじめまして!

 

オンラインで起業したものの、パソコンが苦手だったことに気が付いた!

そんな方からよく質問を受けることが多くなりました。

 

でも、起業家さんはいわゆる社長さんですから

なかなかパソコンが苦手・・・なんて言いにくいですよね。

 

そんな社長さんに苦手なパソコンをしっかり使いこなしてもらいたい!

yukieがこっそりレクチャーいたします!

 

ちょうど先日、イベントに登壇しました!

内容は

「起業家に必須なGoogleサービス活用法」

という内容です。

 

たくさんの方に来ていただきましたが、そのほとんどの方が

もちろんオンライン起業家さんです。

 

 

・知らない情報がたくさんあった!

・とっても分かりやすかった!

・役に立つ情報があって参加してよかった!

 

と、喜んでいただけました(*‘∀‘)

 

 

説明した内容は

 

 

 

皆様ご存じの内容ですか?

 

是非私のLINEに登録してくださいね!

 

はてなブログを見た!」と送っていただけたら

使用したプレゼン資料をプレゼントしますね!

 

 

私と繋がりたい!etc・・・。

こちらから登録してくださいね。

プレゼントもありますふんわりリボン

 

下矢印下矢印おいで

 

https://lin.ee/COMklqI